弊社の商品やサービスに関するお問合せは、以下の連絡先までお願い致します。

03-6276-0465

※修理のご依頼は専用のコールセンターがございます。保証書をご確認ください。
※受付/月〜金曜(祝日・年末年始除く)9〜18時

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よくあるご質問

FAQ

Q1)住宅設備ってどんな故障が多いですか?

A1) 不具合の発生率のトップ5は、1位ガス給湯器の不具合、2位浴室水栓の不具合、3位キッチン水栓の不具合、4位温水洗浄便座のノズルの不具合、5位ガスコンロの点火不良です。

Q2)いつからフリーメンテナンスが開始されますか?

A2) サービスによって違いはありますが、原則として申込書が弊社に到着した日を毎月20日で締め切り、その翌々月1日からの開始となります。新築の場合は、原則引渡日の属する月の翌月1日からの開始となります。(初回のお支払いを確認できなかった場合は除きます。)

Q3)サービス提供会社が倒産した場合、おうちポイントはどうなりますか?

A3) おうちポイントは資金決済に関する法律にしたがい、保全措置が講じられています。
なお、フリーメンテナンスは、大手損害保険会社との間で保険契約を締結し、安定的な運営を確保しております。

Q4)経年劣化で故障した場合でも無償修理の対象になりますか?

A4) 機器内部の金属劣化、金属疲労による故障・不具合は、無償修理の対象となります。
(パッキン等の消耗品の劣化による故障・不具合は有償修理となりますが、おうちポイントを使うこともできます。)